脩五郎の予想/キーンランドC・新潟2歳Sほか

おはようございます。夜のうちに更新したかったのですが、
バテて寝落ちしてしまい、10時過ぎになってからの更新になります。
今日も仕事漬けの1日で一体いつになったら解放されるのやら。
【キーンランドC】○
フォーエバーマーク・ファインチョイス・ストレイトガールパドトロワ
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【新潟2歳S】×
はっきりいって全然わかりませんが、ダウトレス・マキャヴィティの両頭から
マイネグラティア・アポロムーン・デスティニーラブの3頭へ馬連流しで6点。
西田雄一郎アポロムーンの単複。≪自信度C≫
【小倉日経オープン】×
スピリタスからサワノパンサー・マルカボルトの2頭へ馬連流し。≪自信度B≫
積丹特別】×
クリノメダリスト・モビール・オムニバスの馬連三角買いで。≪自信度A≫

尾張張松(嘲笑)ことshugoroは苦し紛れに召還の呪文を唱えた。
「他力本願寺本願寺〜」
久々にモリーが現れた。
モリー
モリー君の予想/キーンランドC】○
調教絶好9
調教不調5
◎1フォーエバーマーク
○15パドトロワ
▲6ファインチョイス
△9アドマイヤセプター
△11ストレイトガール
「ふぁーっ、ふぁっふぁっ! shugoroが取材で更新できないため
出番がなかなかなかったモリーです。ワタシが来たからにはもう安心
あっ、アドマイヤ以外はshugoroとかぶっている!」

それでは結果をお楽しみに!
【結果】
キーンランドCは馬連1020円を的中!
モリー君も◎▲で的中させていますが5頭なので
4頭に絞ったshugoroの勝ちって随分と低レベルな予想ですね。
モリー君、フォーエバーマークの単勝買わなかったこと悔やんでいましたが。
新潟2歳S・小倉日経オープン、積丹Sはかすりもせず。
西田雄一郎アポロムーンは12着、スピリタスは3着でいいとこなしです。
成績は1勝3敗で収支はまたも大幅マイナスとなってしまいました。
佐賀では岩永千明騎手が復帰したので、復帰祝に10Rの複勝のみ購入。
3番人気の3着で120円を的中し、20円のプラスになりました。


笠松競馬・木之前葵ちゃん馬券術】
それでは気を取り直して明日の笠松開催、木之前葵ちゃん騎乗馬予想を。

1R5枠5番エルキュール
2R5枠5番トッテモイイオンナ
3R8枠9番ブライトモーメント
4R5枠5番カズノマンボ
7R3枠3番ボブリン
9R7枠8番サマーヘレネ
10R7枠7番ハートオブミニー


アウェイの笠松で7鞍騎乗とは驚きですが、
7・9Rあたりは勝ち負けになりそうな感じでを打ちました。
そしてまたまた登場「トッテモイイオンナ 木之前葵
記念馬券の売上げが伸びるといいですね。
A単1:複2、C複1の計1000円で挑みます。


【人気blogランキングへ】