脩五郎の予想/京都新聞杯・プリンシパルS

GW後半2日目ですが、明日は東京競馬場に出かけることになるので、
競馬タイム以外は仕事に専念するしかありません。
競馬予想のほうも明日があるので控え目に。
京都新聞杯】×
はっきりいってキズナの取捨次第ですね。
あっさりと勝つのか、それとも連をはずすのか。
前者であるならキズナを軸にマズルファイヤーアクションスター・サトノキングリー・
ペプチドアマゾン・シンネンの3連複BOX10点。
あとは当日の馬体重と人気から考慮して書い足しがあるかもしれません。≪自信度B≫
プリンシパルS】×
このレースが2000mに短縮されてから本当にメンバーもしょぼい
つまらないレースになってしまいました。
サーストンニュース・ミエノワンダーの関東馬両頭から
アルバタックス・インパラトールの関西馬両頭に馬連流しで計4点。≪自信度B≫
【おまけ1・新潟2R】×
伊藤工真騎乗モシモシの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・京都4R】×
元貞やん厩舎テイエムオウショウの単複。≪自信度A≫
【結果】
京都新聞杯は連まで推しておきながら、3連複は1・2・4着でハズレ。
プリンシパルSもヒモはずしで、軸に推していたサーストンニュースは
競走中止で悲しいことに予後不良の結果になってしまいました。
おまけのモシモシは6着、テイエムオウショウも6着。
そういえば伊藤工真、新潟10Rでも勝っていましたね。
配当が低いので買いませんでしたが、それでも6番人気で9倍つきました。
ということで前哨戦は4戦全敗で初日から収支大幅マイナスを計上。
明日は現地観戦するのでパドックをしっかりチェックして買いたいものですが。

≪備忘録≫
本日のフミノ式ダイエット
朝/バナナ1本35円
昼/はなまるうどん105円
夜/コーンサラダ105円+メロンパン105円
おやつ/ビスケット105円
合計455円
本日はポンパレモールの有効ポイントで注文していたうどんが届いたのですが、
ドンキホーテに脚を延ばしたついでに『はなまるうどん』に寄ってしまいました。
でも、肝心の長いバッグを入手できなかったし、
明日は新宿のヨドバシカメラ経由で府中へ行くしかないな〜。


【人気blogランキングへ】