脩五郎の予想/佐賀記念

連休も最終日となってしまいました。
しばらく『コモティイイダ』のイイダの日ポイント10倍デーから
疎遠になっていましたので、本日は買い物をしっかりして
週末の取材までフミノ式ダイエットに励みたいと思います。
そして佐賀記念を購入して佐賀競馬を救う一助になればと思うのですが、
2008・2009年と連続して的中させながらも、ここ過去3年はハズレっぱなしなのが気がかり。
佐賀記念】○
はっきりいってJRA勢が図抜けている感じなので、
買い目を絞ってトリガミにならないように買わねばなりません。
ホッコータルマエが人気になりそうですが、
取りこぼしが多い同馬だけに1着軸としての信が置けません。
そこでエーシンモアオバーホッコータルマエ1着軸、
キングスエンブレムエーシンモアオバーホッコータルマエ2・3着軸で
3連単計4点。川崎記念のように2点まで絞れないのが痛い。≪自信度A≫
【結果】
これはもう獲れて当たり前のレースでした。
3連単940円をズバッと的中させましたが、
やはりこれはエーシンモアオバーホッコータルマエ1・2着軸の
2点買いにすべきでしたね。どうもホッコーが取りこぼし多かったから迷いました。
あと当日の馬体重ではキングスエンブレムがマイナス13キロで、
他のJRA勢のオースミイチバン・クリールパッションに目がいってしまったのも失敗。
こちらも買い足ししてしまったのが悔やまれます。
今回はもちろんオッズ見て厚目買いしているので、
むろん収支はプラスですが、やはりこの資金配分を誤ったのが
回収率を落とす結果になりました。ジャパンネット銀行
3万円以下引き出しでも手数料をとるので馬鹿馬鹿しくて引き出せず、
こちらを生活費に充てることができません。


【人気blogランキングへ】