脩五郎の予想/京都記念・共同通信杯

初日惨敗ですっかり資金を減らしてしまったshugoroさん。
さて、三連休はどうするといっても、天気はよくてもまだ緑にはほど遠いし、
寒いし、写真整理が億劫になるし……と云った怠慢癖がついてしまい、
それなら期間中に「なごみの湯」にもう一度行こうかなとも考えています。
京都記念】○
ベールドインパクトジャスタウェイの両頭から
カポーティスターショウナンマイティトーセンラー
3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
共同通信杯】○
マンボネフュー・ゴットフリートの両頭からマイネルエストロ・
メイケイペガスタークロスボウの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【結果】
イェーイ! 珍しく東西の重賞を両方とも的中させました。
共同通信杯馬連1140円、京都記念馬連2380円をダブルゲット!
しかし、悲しいことに前日に大敗しているものですから、
資金がなくて厚目に買えず、収支はトータルでマイナスになってしまいました。
京都記念はプラス2ケタ馬体重に惑わされ、
ジャスタウェイを厚目に買ってしまったのが失敗でした。
ところでいつもはフジテレビの『みんなのKEIBA』で
WIN5の買い目をやってたはずですが、あの裁判のため自粛したのでしょうか?
前のように優木まおみ嬢が当てても買っていないとウソつかなくてはいけなかったように。
で、今回のWIN5の売上は799万4115票で、
先週の838万6844票に比すれば売上ダウンしたものの、
思ったほど落ち込んでいませんでした。
的中は509票で配当は115万1900円ですが、
これって的中者が正直に申告するものでしょうかね?


【人気blogランキングへ】