脩五郎の予想/京都記念・共同通信杯

夜勤連闘2日目で、この日は仕事帰りの現場から
JPタワーで行われる岐阜県観光物産展へ行ってきます。
もちろんメインの前には帰宅したいと思うけど、
たまには後楽園WINSにも寄りたい気分。
もう自分自身が使い物にならないでしょうが!
京都記念】×
キズナハープスターの一騎討ちムードですが
この2頭で決まってしまっても面白味がありません。
そこで大物喰いの一発を秘めたレッドディヴィス・ハギノハイブリッドの両頭から
ラブリーデイ・トウシンモンステラ・スズカデヴィアスの3頭へワイド流し計6点。≪自信度C≫
共同通信杯】×
ドゥラメンテからアヴニールマルシェ・アンビシャス・ダノンメジャーの3頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【おまけ1・小倉3R】○
ミホノブルボンの故郷スマイルファーム生産馬イワヌガハナの単複。
連闘策で勝機があるか。≪自信度A≫
【おまけ2・脊振山特別】×
フミノ軍団フミノスナイパーの単複。
いい加減、鞍上を太宰に戻して欲しいものですが、
まだ芝に未練もあるのでしょう。もちろん≪自信度A≫で。
【モリアテ教授の予想】
京都記念】○
調教絶好 4・8
調教不調 2
キズナ
共同通信杯】○
調教絶好 1・8
調教不調 2・4・7
リアルスティール
【結果】
嗚呼〜当んねーっ!(by馬券生活師shugoro)
カーカッカッカッ、ダブル的中よ!(byモリアテ教授)
京都記念キズナハープスターも太目残りで連絡みできず
ここまで読んでおきながらレッドディヴィスが4着でヒモはずしのタテ目
まぁかろうじて買い足したワイド730円のみ的中しましたが。
共同通信杯もヒモはすしに終わりました。
モリアテ教授はキズナ複勝150円とリアルスティール単勝610円、複勝190円をダブル的中!
おまけのイワヌガハナは2着で複勝250円つけましたが、
脊振山特別フミノスナイパーは出遅れが響いて9着(6番人気)でハズレ。
やっぱり鞍上は太宰にしたほうがいいと思うのですが。
ということで1勝3敗であったものの、小倉9R芝短距離の西田雄一郎に救われました。
とはいえ収支マイナスに終わり、来週のフェブラリーSはさすがに軍資金不足で
JRA銀行に預金せざるを得ません。嗚呼〜


【人気blogランキングへ】