脩五郎の予想/帝王賞

出張校正で1日とられてしまったので、すっかり更新が遅くなりましたが、
先行して帝王賞の予想からUPします。
とはいうものの今回はメンバーが揃いすぎて正直難解。
いずれにせよ現地観戦するので、パドック重視したほうが賢明なのですが、あっさて……。
帝王賞】△
ハタノヴァンクールワンダーアキュートローマンレジェンドホッコータルマエ
ニホンピロアワーズの5頭BOX馬連10点。
3連複はニホンピロ1頭軸に相手4頭のBOXで6点。
3連単はニホンピロ1着軸、ローマン・ホッコー2着軸
ハタノ・ワンダー3着軸で計4点。≪自信度B≫
【結果】
帝王賞馬連460円、3連複960円的中も
3連単はハズレでトリガミに……となるとこでしたが、
モリーが送ってきた買い目にのって
3連単3850円を的中させ、久々にプラス収支としました。
まさに他力本願寺本願寺と云ったところです。
まぁ、プラスといってもちびっとなので
アフターの酒代にもなりませんでしたけどね。

昨日と本日の木之前葵ちゃん
25日5Rエーシンクイッカー5着(4番人気)
26日7Rオークブラフ7着(9番人気)
8Rガンバルデュラン5着(2番人気)


笠松開催ではさすがに騎乗数は恵まれませんが、
連日騎乗しています。ガンバルデュランは
正直2番人気になるのが不思議でしたが、
やはり葵人気によって押し上げられているのかもしれません。
明日は騎乗はなく、最終日はメインの乗鞍短距離特別で
ダンシングムーンに騎乗しますが、さすがに買える馬ではないことはたしか。
でも、笠松での初勝利と7勝目をファンは首を長くして待っているのです。


【人気blogランキングへ】