脩五郎の予想/川崎記念

明け方に目覚めて予想することになりました。
東京駅での撮影も済ませておきたいので、
これに出られればなんとか川崎記念にも参戦できそうですが、
とにかく現時点では五分五分なので仕事を頑張るしかありません。
仕事にメドがつかなければSPAT4で買うしかないでしょう。
川崎記念】○
それにしてもひどいメンバーになってしまいました。
中央勢の一騎討ちムードで地方で太刀打ちできそうな馬もいない。
ただ、もうヤマノシラギクやイクノディクタスなんか目ではない
トウホクビジンの参戦には頭が下がる思いです。佐賀記念にも登録してるし。
やはりこうなった以上、中央・地方全場制覇をめざしてほしいもの。
あと制覇していないのは東京・中山・小倉・札幌・函館になるのか。
地方はすでに全場制覇ってすごい娘です。2000mの実績はないのでちょっと買えませんが。
前置きが長くなってしまいましたがハタノヴァンクールワンダーアキュートの一騎討ちムードで。
もはやこんな銀行馬券では買い目を絞らないとトリガミになるだけです。
3番手はグラッツィアを指名。タカオノボルも鞍上が怖いですが、
ちょっと使い詰めすぎる気がするのです。
よって3連単ハタノヴァンクールワンダーアキュート1・2着軸、
グラッツィア3着軸で計2点勝負。これで3倍以下なら買うの止めます。≪自信度A≫
【おまけ・葉牡丹特別】×
BETTYさんご贔屓みっくん騎乗のマンツーマンと
山崎尋美厩舎のソウブチャンスの単複。両頭の馬連・ワイドの組み合わせ。
みっくんは一鞍入魂だし、ソウブチャンスはオーナーさんの生き甲斐なので。≪自信度A≫
【結果】
入稿作業が止められないため、東京駅撮影も川崎記念も断念しました。
まぁ、そのおかげでコピー機のメンテナンスに立ち会えたのですが。
馬券のほうは結局、PCから買うしかなかったのですが、
SPAT4のメイン口座の残金が1700円!
しかも15時過ぎていたので入金も明日以降になってしまいました。
あとで気づいてPATから買おうとしたのですが、これも時間切れでした。
そんな災難で泣く泣く少額しか投資できなかったわけですが、
馬券のほうはいたって簡単で川崎記念3連単950円を的中!
1番人気のワンダーアキュートが2着になったので、
配当は高いほうがつきました。買っていたのは400円なのですが、
まぁ、収支プラスとしたのでよしとしましょう。
嗚呼、現地へ行っていれば……余計な買い目が増えたことは否定できません。
現に締め切られた投票にはクリールパッションの複勝とか入っていましたし。
むろん的中した買い目ももっと買い足すつもりでいましたが。
葉牡丹特別はマンツーマン6着、ソウブチャンス9着でハズレ
ここですでに700円使ってしまったから残金1000円となってしまったわけで、
これでワンダーアキュート1着軸のほうが圧倒的にオッズ低かったから、
こちらを厚目の600円買ってしまった次第です。


【人気blogランキングへ】