だんだんひどくなるよなフミノ式ダイエット

地獄の作業も終盤戦で自分の原稿3ページ分を脱稿しつつ、
残り2ページは先割にして計16ページの入稿が終わりました。
それはよいのですが、まだ別件の年表作成が残っていて
これがどこまで進められるかが、川崎記念参戦のカギとなりましょう。
それにしても1カ月前にこの仕事を断らなかったのが痛手で、
いざ出向いてしまうと、つい断りづらくなるのも心情ですが、
最初から効率の悪いコンテンツは切り捨てていかないとマジで死活問題となります。
一番ひどいのは規則正しい生活スタイルで作業ができなくなること。
いつもは備忘録に書いているフミノ式ダイエットですが本日はこんなひどいことに。


朝/するめキャベツ太郎210円
昼/ポテロング105円
夜/緑のたぬき105円かつおぶし15円
おやつ/みかん1個20円
合計455円


夜な夜なの仕事になり、徹夜作業だったのですが、
気分転換にバナナを買いに行ったつもりでも
ストレスがたまるとついお菓子に手が出てしまう。
もうそれだけでカロリー過多になることはわかりきっていますので、
朝昼とお菓子に頼り、夕食はいつものカップ麺で逃げ切りました。
午前中にいったん力尽き、そのままカーペットでヨコになり、
復活して作業が終了したのが20時で、もう即効で眠ってしまいました。
かと思えば夜中にめぞうの電話で起こされてしまい、
十分な睡眠がとれなかったわけで、せっかく「なごみの湯」でリフレッシュしてもこれでは……。


【人気blogランキングへ】