脩五郎の予想/関ケ原S・五稜郭S

天気予報はまったくアテにならないもので、
数日前まで晴か曇になっていた予報がいつの間にか雨に変わっています。
本日は神奈川県厚木市のハッピーホースカフェで
「第1回在来馬にふれあい乗馬しようの会」の催しがありますが、
午前中の天候が心配。たぶん前日の雨で乗馬コースも重か不良馬場なんでしょうね。
ローカル開催の土曜はメインが準オープンというのが多く、
さすがに福島メインの1000万条件は買う気がしませんので、
中京・函館のメインのみの予想にとどめます。
関ケ原S】×
ジェントルマン・ダノンバラードの両頭からマルカボルト・
バウンシーチュン・マイネルガヴロシュの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
五稜郭S】○
レインボーダリア・ラブフールの牝馬両頭からボケッタブルゲーム・
エナジーバイオ・リヴェレンテの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【おまけ・福島4R】×
元貞やん厩舎ヤマイチタイキの単複。初障害だし。≪自信度A≫
【結果】
本日はBETTYさんと愉快な馬友6名
本厚木からバスのハッピーホースカフェ取材後、
R君と3人で府中本町に移動し、初めての『カフェあおば』へ。
夕方はMTさんと3人で沖縄料理でBETTYさんの誕生日会を行いました。
この日の詳細は後述したいと思います。
てなわけで、まさかハッピーホースカフェ取材後、
府中競馬場へ移動するとは思っておらず、馬券は先に買っていたのですが、
関ケ原Sはヒモはずしも、五稜郭Sは馬連800円を的中させました。
おまけのヤマイチタイキは競走中止を除いて大差のドンジリ。
成績は1勝2敗で収支はちょい沈んでしまいました。
またもや明日に望みをつなげます。


【人気blogランキングへ】