脩五郎の予想/函館スプリントS・ユニコーンSほか

ようやくぼろぐ更新は追いついたものの
本日もユニコーンSにブチコ様出走ということもあって急遽、東京競馬参戦となりました。
そしてアフターは府中から板橋へ移動という無茶ぶりです。
【函館スプリントS】×
アンバルブライベン・ローブティザージュの牝馬両頭からサトノデプロマット・
セイコーライコウスギノエンデバー・アースソニックの4頭へ馬連流し8点。
穴でクールホタルビの単複。≪自信度B≫
ユニコーンS】○
ブチコ様は心情で単複買うとして、やはり本線はノンコノユメ・ゴールデンバローズの両頭から
ラインルーフ・ダイワインパルス・アルタイル・ノボバカラの4頭へ馬連流し8点。≪自信度B≫
【米子S】×
オリービンとロサギガンティアのワイド1点。≪自信度B≫
【おまけ1・阪神7R】×
ミホノブルボンの故郷スマイルファーム生産馬
タマモイヤリングの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・小豆島特別】○
美人調教助手Sさんが引くクロイゼリンチャンの単複。≪自信度A≫
モリアテ教授は宝塚記念まで放牧のようです。
【結果】
函館スプリントSはヒモはずしでしたが、ユニコーンSは珍しく馬連9180円を的中させました。
ゴールデンバローズ1頭軸にしなかったのが正解!
ブチコ様も5着に逃げ粘って頑張ったと思います。
米子Sは2・4着のヒモはずし。おまけのタマモイヤリングは8番人気の7着でしたが、
クロイゼリンチャンは9番人気ながらも逃げて3着に粘り複勝650円を的中させました。
成績は2勝3敗であったものの、連日の収支はかろうじてプラスに転じることができました。


【人気blogランキングへ】