写真整理終わらず

先日の鉄道博物館取材で撮った写真が1000枚。
大井競馬・帝王賞で撮った写真が150枚。
昨日の神宮球場で撮った写真が80枚で計1230枚が未整理。
鉄道博物館は写真整理してから原稿を書くという
悠長なことができなかったため、簡単な仕分けだけしていますが、
中の写真は整理しきれていません。
帝王賞はナイターで失敗も多いので90枚ほどに減らしています。
ということで昨日のブログのため神宮の写真整理は済ませたのですが、
本日もやたら雑用が多くて鉄道博物館が終わりきれていません。
しかし、また明日から出かけると写真を撮りまくってしまうため、
なんとかこの写真整理だけは終わらせたいと思っていません。
ランチと夕食は先日開拓した『龍鳳』です。
今回もチャーシュー麺700円とマーボーラーメン700円でしたが、
両者ともなかなか(゚Д゚)ウマーでした。
今回はお腹が重くて断念しましたが、いつか飯物にもチャレンジしたいと思います。
夕方、ブロードウェイへ買い物へ行ったら雨が降ってきて困りましたが……。


【人気blogランキングへ】