脩五郎の予想/エプソムC・天保山S

東京最終日、天候も昨日同様芳しくありませんが、
馬場状態はどのようになりましょうか?
【エプソムC】△
レディアルバローザトーセンレーヴダイワファルコンダノンシャーク
レッドディヴィスの5頭BOX馬連10点。
マイネルスターリー・ヤマカツハクリュウレッツゴーキリシマ複勝≪自信度B≫
天保山S】○
タンジブルアセット・アースサウンド関東馬両頭からファリダッド・
マルカベンチャー・ゼンノベラーノの関西馬3頭への馬連流しと
ファリダットからマルカ・ゼンノへ馬連流しで計8点。≪自信度B≫
【おまけ・阪神2R】×
元貞やん厩舎テイエムアピールの複勝≪自信度A≫
【結果】
天気予報は曇でしたが、晴天でしたね。昨日は雨天だったのに。
エプソムCは馬連770円、マイネルスターリーの複勝1950円を的中させましたが、
本線厚目がトーセン・レッドディヴィスだったため、
このレースはマイナスになってしまったので△とします。
しかしねぇ、浜中君、あれだけTVで自信満々に答えないでよ!
それにしてもこの当たらない予想を参考
3連単14万7390円を的中させたちびしじさんおめでとうございます!
天保山Sは馬連1080円を的中させましたが、あまりプラスになっていません。
おまけのテイエムアピールは14着と話にならず。
ということで1勝1敗1分の成績で収支は昨日に比べてちょい沈みましたが、
初日がプラスなので、収支はトータルではプラス決算です。
なんとか宝塚記念までは持たせたいものですが……。


【人気blogランキングへ】