写真整理に費やされ……

昨日までに後半取材撮影1580枚のうち約700枚を整理し終え、
昨日はかしわ記念に参戦したのですが、
雨が幸いして船橋競馬場で撮影したのはパドックの50枚程度。
もしこれが晴天なら徹夜明けでフジやツツジの撮影をしつつですから、
未整理写真がさらに増えて収拾が余計つかなくなります。
GW後半の初日も雨。こういうときこそ写真整理に専念すべきと
頑張ってみたものの、やはり500枚が限度で、
4月21日の取材記を埋めた時点でもう翌日になってしまいました。
昼過ぎから写真整理をはじめ、途中睡魔に襲われながらも
頑張ったけどやはり日が経つにつれ整理のスピードは鈍化します。
GWはせめて1日くらい取材撮影と考えていたのですが、
仕事(写真整理も仕事のうちですが……)もたまっているため、
これ以上のドツボを避けるため、仕事に専念せざるを得ないかもしれません。
いずれにせよ、明日も天候がよろしくなく睡魔との闘いになりますが、
残りの未整理写真を片付けつつ、仕事も頑張りたいと思います。


【人気blogランキングへ】