脩五郎の予想/かしわ記念

shugoro2012-05-02

昨日までに4月19・20日の両日の取材撮影分700枚近く終え、
後半の未整理写真もようやく半分といったところでしょうか?
本日のかしわ記念は行くべきかどうか悩んでいたのは、
未整理写真がこれ以上増えることを恐れていたからです。
で、やはりもし行くとしたら、ついでに藤やツツジの撮影もと考えてしまうところでしたが、
明日はなんと雨天。逆にそれならそれで写真撮影はあまりしなくてすむので幸いかもしれません。
それでも出かける前にもう少し未整理写真は減らしておきたい……。
かしわ記念】×
ここんところハズレっぱなしのレースで、
現地へ行くのもメイショウボーラーが沈んだ2005年以来7年ぶり。
しかし、今回は平日開催ということで売上が気になるところです。
フェブラリーSを勝ったデスタマッタが人気を集めそうですが半信半疑。
それでもデスタマッタ・フリオーソシルクフォーチュンランフォルセ
4頭に絞り、4頭BOX馬連6点。しかし、これでは高配当が期待できないので、
3連単ランフォルセ1着軸、フリオーソシルクフォーチュン2・3着軸、
デスタマッタ3着軸の計4点で仕留めたいと思います。≪自信度B≫
【結果】
うーん、昨年人気を裏切ったエスポワールシチーが来てしまい2・3着。
馬券ははずれてしまいましたが、本日はBETTYさんと愉快な馬友
T君、G君、Mさんと5名でアフターに船橋駅前のカラオケへ。
冒頭写真のロシアンシュークリームは前回も真っ先に引き当てたというMさんが再度大当たり
罰ゲームのマキバオーのエンディング「とってもウマナミ」を、
みんなで歌って大いに盛り上がりました。
次回は13日のヴィクトリアマイル。またみんなで盛り上がろう!


【人気blogランキングへ】