脩五郎の予想/ダイオライト記念

写真整理に追われ、終わりきらないままついつい忘れてしまうところでした。
写真整理は本日いっぱいかかりそうなので、先行してUPします。
本日はホワイトデー、そうではなく船橋交流重賞ダイオライト記念です。
あっ、でも、きちんとバレンタインデーで頂いた方にはきちんとお返しは済ませてますよ。
こういうことは礼儀ですからねぇ〜(^▽^;)
で、昨日からすごく天候もよく快晴青空で撮影日和。
本来なら船橋競馬場にも駆けつけたかったのですが、
写真整理が終わっていないのに、新規に撮影すると収拾がつかなくなると同時に、
本日は荷物が届くため、下手に外出もできないわけです。
ダイオライト記念】×
フリオーソワンダーアキュートの一騎討ちムードですが、
もうこの馬連買ってもしょうがないわけだから、3連単でいきます。
1着軸フリオーソ、2着軸ワンダーアキュート
3着軸ピイラニハイウェイランフォルセの組み合わせ、
1着軸フリオーソ、2着軸ランフォルセ
3着軸ピイラニハイウェイワンダーアキュートの組み合わせで計4点。
フリオーソにはここできっちり勝ってほしいものです。
むろんパドックや馬体重も重視しますが。≪自信度A≫
【結果】
だーっ、二強が崩れて小波乱。フリオーソ何やっとんじゃああああ〜。
すべてフリオーソから買ってしまったので完全なタテ目です。
こんなことなら保険も買うべきだったと後悔しています。
もっと腹立たしいのは「はてな」の不具合です。
「今日の1枚」を差し替えしているにも関わらず、
前の写真を記憶してしまい、強制更新をしてもラチがあかず、
削除して新規差替投稿してもダメ。結局、このために無駄な時間を費やされました。
まだ、本日届いた本の発送作業をやらなくてはならないのにです。
おかげで予想に集中できず、今回のハズレはすべて「はてな」のせいと
八つ当たりして締めくくります(怒)


【人気blogランキングへ】