脩五郎の予想/かしわ記念

GWの第2ラウンドも最終日を迎えてしまいました。
まぁ、金曜日のあとまだ土日が続きますが。
それにしても時の経つのは早いもの。仕事していると
あっという間に1日が終わってしまいます。
そういえばGWは2日にダイオライト記念、3日かきつばた記念
4日兵庫CSと交流重賞が連続してありましたが、
すっかり買いそびれておりました。しかし、本日はJpnIだし、
昨年は予想もし忘れてしまったので、久々に交流重賞の予想をば。
かしわ記念】×
しかし、まぁ配当的に旨味がなさそうなレースです。なので3連単でいきます。
フリオーソエスポワールシチー1・2着軸、
ダイショウジェット・ラヴェリータ3着軸で計4点。
ロードバリオスの不気味さはありますが、
とりあえずフリオーソ1着軸のほうを厚目に買います。≪自信度A≫
【結果】
JpnIですが、地方では震災復興支援競走をうたうのは偉いですね。
JRAも見習って最終レースといわず、GIを支援競走にしてほしいものです。
とはいえ、だっさ〜エスポワールシチー
完全な一騎討ちムードに水をさしてレースをしらけさせてくれました。
馬券はおかげで3連単の2・3着がひっくりかえってしまいました。
パドックでは船橋のドリームトレジャー・タートルベイがよく観えましたが、
さすがに力の差は歴然としていますね。
せっかくフリオーソから厚目買いしたのに。
こんなことなら単勝のほうがマシでした。トホホ。
交流重賞はしばらく当たっていません。
まぁ、被災地の義援金地方競馬ではたらく後輩の支援になったから、よしとしましょう。



【人気blogランキングへ】