脩五郎の予想/中山記念・阪急杯ほか

いよいよ原稿の締め切りも迫ってきました。
なんとか1本は終わらせなければならないけど、
他の2つはまだまだ終わりが見えず、他の仕事も入ってきているので、
エンドレスな状態です。三角仕事で徐々にこなしていましたが、
まずは2月末デッドの原稿から終わらせてしまおう。
中山記念】○
ヴィクトワールピザからキャプテントゥーレ・ダイシングロウ・
トーセンキャプテン・キョウエイストーム・レッドシューターの5頭へ
馬連馬単流しで各5点。≪自信度B≫
阪急杯】○
ガルボビービーガルダンマイネルレーニアスプリングソング
サンカルロの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【すみれS】×
ヴィクトリースター・グレープブランデーノーティカルスター・マイネルギブソン
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ1・阪神1R】×
ミホノブルボン産駒ブルボンノキセキの単複。
調教は良さそうだし、遠征だし、勝ってくれ〜。≪自信度A≫
【おまけ2・阪神3R】×
貞やん厩舎シゲルリジチョウの単複。今週はこの1鞍だけだし。≪自信度A≫
【結果】
阪急杯のレース名が前日の千葉Sになっていたことお詫び申し上げます。
東西重賞は的中したのですが、中山記念馬連600円、馬単810円、
阪急杯馬連1270円という堅い決着で、買い過ぎを反省しています。
すみれSはヒモはずし、ブルボンノキセキ9着、シゲルリジチョウ5着で、
2勝3敗だけど、今週の収支はマイナスに終わってしまいました。トホホ
今年もディープインパクト池江泰郎師はじめ、多くの名伯楽が引退ですね。
3月になれば、横山典の息子もデビューするし、消長の早さを痛感します。


【人気blogランキングへ】