脩五郎の予想/AJCC・平安S

昨日は日帰りのつもりが石和健康ランドに宿泊してしまい、
インターネットがあったのでここから更新しますが、
昨日はインターネットが空かず、すぐ眠ってしまったので、当日朝の更新です。
新聞は当日のものが入手できませんでしたので東西重賞だけにしておきます。
【AJCC】×
ネヴァブションサンライズベガトーセンジョーダンの三角厚目買いと、
アサティスボーイを加えた4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
平安S】○
マチカネニホンバレダイシンオレンジ・ナニハトモアレ・ピイラニハイウェイ
インバルコの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ1・小倉1R】×
ミホノブルボン産駒ブルボンノキセキの単複。
遠征競馬だし、いい加減に勝ってくれ!≪自信度A≫
【おまけ2・京都5R】△
貞やん厩舎シゲルリジチョウの単複。鞍上が公営の吉田稔だし。≪自信度A≫
【おまけ3・京都7R】×
貞やん厩舎シゲルリキリガミネの単複。これも鞍上が吉田稔≪自信度A≫
【結果】
当日の東スポも購入せずの予想でしたが、
1勝3敗1分と全滅だけは避けられました。
AJCCはヒモはずしでしたが、平安S馬連1050円を的中。
しかし、馬連10点買いではまとも買ったらほとんどプラスになりません。
ブルボンノキセキはブービー。やはり勝てませんねー。
なんとかシゲルリジチョウ複勝430円を的中させましたが、
キリガミネは10着で初勝利はまたもおあずけ。収支はマイナスでした。トホホ。


【人気blogランキングへ】