脩五郎の予想/中山記念・阪急杯

土曜はマーガレットSと皿倉山特別で単複的中も
仁川Sをはずし回収率は84%に止まりました。
むしろ本日のほうが難解なレースですが、さて……。
中山記念】×
ペルシアンナイトからサクラアンプルール・アエロリットへ馬連2点。≪自信度B≫
阪急杯】○
レッドファルクス・モズアスコットの両頭から
シュウジ・ダイアナヘイロー・カラクレナイの3頭へ馬連流し6点。
ムーンクレストからシュウジレッドファルクス・ダイアナヘイロー・カラクレナイ・
モズアスコットの5頭へワイド流し。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
プロ野球オリックスの京セラ開幕戦のチケット発売です。
B'zチケットは、オリックスの4倍でした(笑)。
阪急杯】×
調教絶好7・17
調教不調10・11
レッドファルクス
勝負馬券は【2・6・12・17】馬連BOX。
【結果】
と・と・とりあえずプラス〜(by馬券生活師shugoro)
うーん、2・3着〜(byモリアテ教授)
中山記念デムーロこけてヒモはずし。
阪急杯馬連2840円を的中させましたが、ワイド軸ムーンクレスト13着(12番人気)で余計でした。
結局、土日の合計収支はわずかながらのプラスにしましたが、
余計な3連複3連単は手を出さず、単複、馬連にしておけば回収率も上がっていたのに愚かです。


【人気blogランキングへ】