脩五郎の予想/マイルCS

土曜は東京スポーツ杯2歳S・福島フルーツラインCをはずしましたが
アンドロメダSの馬連的中でかろうじてトントンに近いプラス。
マイルCSはダノン両頭に人気が集まってますがさて……。
マイルCS】×
インディチャンプ・ダノンプレミアムの両頭から
ペルシアンナイト・アルアイン・モズアスコット・レイエンダの4頭へ馬連流しで8点。
外人狙いで枠の4・5・7三角買いと殺し馬券のダノンキングリーの単。

素直に外人5頭の馬連BOXのほうが賢明かもしれませんが……。≪自信度B≫

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140921/20140921015429.jpg【モリアテ教授の予想】
私は、【かちゅはる】が大好きです。
久しぶりのGI頑張ってもらいたいです。
勝てばGI3勝目!

マイルCS】○
調教超絶好5
調教絶好 9
調教不調 4・10
◎ダノンキングリー

勝負馬券は【1・5・7・14・15・17】3連複BOX。

かちゅはるは…買いません。
マイスタイルはバランスオブゲームより弱そうだから…

 【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

外人何やっとんじゃあああ~(馬券生活師shugoro)

カーッカーッカーッ、買い目多くても的中(モリアテ教授)

マイルCSタテ目。こんなことなら3連複買ったほうが賢明でしたが、

あまり高配当が期待できそうになかったので見送ってしまいました。

モリアテ教授は15点買いながらも3連複3200円を的中。

これでも回収率200%以上ですからね。

心情のかちゅはるも4着に粘ったことだし、お見事と云うほかありません。

 


【人気blogランキングへ】