脩五郎の予想/フェブラリーS・小倉大賞典

ついに預金してしまったJRA銀行。
土曜はダイヤモンドS・京都牝馬Sを的中させましたが
馬連配当が低すぎてほとんどプラスになっていません。
フェブラリーS】○
ゴールドドリームノンコノユメ馬連
ゴールド・ノンコ2頭軸にキングスガード・ベストウォーリア3連複2点。≪自信度B≫
小倉大賞典】×
ストレンジクォークからスズカデヴィアス・ダノンメジャー・
ダッシングブレイズの3頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
フェブラリーS】○
調教超絶好14
調教絶好2・4
ゴールドドリーム
勝負馬券は【14−2・10・12】馬連3点。
【結果】
フェブラリーS馬連1点的中〜(by馬券生活師shugoro)
カーカッカッ、馬連3点でGETだぜ!(byモリアテ教授)
ノンコノユメゴールドドリームの決着で馬連1140円的中!
これはこれまでのGIの中でも極めて予想しやすいレースでした。
本線はゴールドだけど、さすがにGI3連覇は難しく、
となるとチャンスが回ってくるのはノンコノユメ
逆転もありかなということで、ノンコノユメゴールドドリームの2頭軸の3連複
1・2着軸の3連単フォーメーションまで買ってしまいましたが、
インカンテーションまで買ってませんでした。
ノンコノユメは16年の同レースを2着。その後、低迷して去勢までしてセン馬にまでなったのですから
陣営の喜びもひとしおだったのではないでしょうか。
小倉大賞典はかすりもせずでしたが、馬連1点厚目買いで今週はプラス収支としました。
余計な高配当狙いの3連複3連単など狙わず1点買いのほうが利口だったのですが
これは毎度のことなので致し方ありません。


【人気blogランキングへ】