脩五郎の予想/朝日CC・紫苑Sほか

取材からようやく帰ってきました。取材後の伝票や写真整理もまだで、
歯抜けになりますが、まずは今週の競馬予想から。
あっ、もう中山開催なんですね。秋の中山開催は行きたいところですが、
仕事もどっちゃりたまっているので、土日は埋め合わせで出かけられません。
【朝日CC】○
ベンチャーナイン・ブロヴィナージュの関東馬2頭から、
キャプテントゥーレニルヴァーナ・ホーマンアランの関西3頭へ
馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【紫苑S】○
天高く馬肥ゆる秋なので馬体重チェックは欠かせないでしょう。
それを成長とみるか、太目残りとみるかがパドックのカギですが。
コスモネモシン・ディアアレトゥーサ・クリスティロマンス・クラックシード・
フローリストライフの5頭BOX馬蓮10点。≪自信度B≫
コスモス賞】×
ヴェイロン・マーベラスカイザーの両頭からエルヘイロー・
ギリギリヒーロー・クルビットへ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【結果】
コスモス賞はかすりもしませんでしたが、東西のメインは的中!
朝日CCは馬連700円、紫苑Sは馬蓮2450円的中に加え、
クリスティロマンスの発走除外返還がありました。
しかし、無謀にも朝日CCで3連単を狙ったため、
少ししかプラス収支になっておらず、明日が正念場です。


【人気blogランキングへ】