脩五郎の予想/京成杯AH・セントウルSほか

昨日は熊野先生のワインセミナーがあって、
帰りに打ち合わせで寄り、中野まで寝過ごしてしまったため、
屋台ラーメンを食して午前様で帰宅しました。
初日はなんとかプラス収支で終えたものの、
ここで真剣に予想せねばドボンのリクスが高く(だったら買うな!)
馬体重やパドックも真剣に観ねばと思いますが、とりあえず東西重賞予想をば。
京成杯AH】×
ピサノパテックサンカルロファイアーフロート・セイクリットバレー・
テイエムアタックの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【セントウルS】×
サンダルフォン・ショウナンカザン・ダッシャーゴーゴーショウナンアルバ
スカイノダンの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おおぞら特別】△
ようやくフミノ軍団の復活。昨年道新スポーツ杯を快勝したフミノイマージン
骨折で秋華賞を断念しましたが、ここは休み明けでも。≪自信度A≫
釧路湿原特別】×
フミノ軍団フミノヤマビコの単複。≪自信度A≫
【結果】
京成杯AHはかすりもせず、セントウルSはヒモはずし。
唯一の的中はおおぞら特別でフミノイマージン複勝300円のみ。
釧路湿原特別のフミノヤマビコは7着に沈みました。
ただ、『みんなのKEIBA』で本家・井崎脩五郎先生の予想に乗って、
セントウルSの馬連3700円が的中したのが救い。というかズルだろ、これ!
これで今週はまたもほんのちょっとだけプラス収支で終えました。


【人気blogランキングへ】