脩五郎の予想/ブリリアントS・御陵S

日曜はアルカディア市ヶ谷(私学会館)で旅じゃ総会があるので、
イムリーに馬券が買えません。本日はメインもしょぼい。
本来なら競馬場へ行きたいところですが、
明日はほぼ1日、つぶれてしまうので執筆に専念します。
はたしてどこまで進むことやら……。
本日は障害の重賞・東京JSはケンして、メイン2レースに厳選します。
ブリリアントS】×
シビルウォーラヴェリータ・インパルコ・スターシップ・
シャルルマーニュの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【御陵S】×
「ごりょう」ではなく、「みささぎ」と読みます。
シャーペンエッジ・ノワールシチー・メイショウブンブク・テイエムザエックス
タガノクリスエスの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【結果】
だぁ〜っってアントニオ猪木ではないけれど、
ブリリアントSはヒモはずし、御陵Sはかすりもせずではため息ももれます。
せっかくラヴェリータを推していながらはずしてしまうなんて、
単勝買いしておけばよかったな。都民税・特別区民税の請求もくるし、
税金ぶんぐらい馬券で払ってしまいたい。


【人気blogランキングへ】