脩五郎の予想/エプソムC・CBC賞

原稿執筆が思うように進みません。やっぱり文字数の制限が一番頭を悩ませています。
文字を増やすためにダラダラ書くのならともかく、
少ない文字量で簡潔にまとめるのは本当に辛い。
もっとも本日は総会で半日つぶれます。
どうせ馬券はタイムリーに買えないので、
半日を執筆に専念するか、どこか出かけて撮影するか思案のしどころですが。
【エプソムC】×
そういえばエプソム愛馬会がずさんな資金管理で1カ月の業務停止命令が出たとか。
僕はこのクラブに出資したことはなかったけど、
一口馬主って本当難しいですよね。僕が2口もっていた超良血馬も、
入った厩舎がへぼくて未勝利で終わってしまったし……。
そんな話はさておき、予想はセイウンワンダーゴールデンダリアの両頭から、
タケミカヅチ・ラインプレアー・トウショウウェイヴ・サンライズマックス
4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度B≫
CBC賞】×
うーん、これは混戦度が高くで難解です。
ベストロケーション・シンボリグラン・アポロフェニックス・ケイアイストンの
関東馬4頭からヘッドライナー・スズカコーズウェイダッシャーゴーゴー
関西馬3頭へ馬連流しで計12点。3連単はシンボリ・スズカ1着軸、
ベスト・ダッシャー2着軸、ヘッド・ケイアイ3着軸で計8点。≪自信度C≫
【結果】
またまた当たんね〜。エプソムCはヒモはずし。
CBC賞タテ目喰らってしもうた。
本日は旅じゃ総会があったし、タイムリーで馬券買えなかったので仕方ないけどね。
総会は星野リゾート代表取締役会長・星野嘉助氏の「リゾートの本質」というセミナー。
これは大変おもしろかったし、タメになりました。


【人気blogランキングへ】