脩五郎の予想/中山記念・阪急杯ほか

やはり競馬初日はエンジンがかからなかった。
なんとか鉄道の原稿は本日中に終わらせられるものの、歴史のほうが大変。
とにかく早起きが肝要。で、馬券も頭をクリアにして買おう。
でも、両重賞とも難解なんだな。これが。
中山記念】×
比較的堅いといわれている同重賞だが、えらく混戦の様相を呈している。
キングストリート・ダンスインザモアシャドウゲイトの3頭から、
モエレビクトリー・セイクリットバレー・サニーサンデー・ドリームサンデー・
ショウワモダンの5頭へ馬連流しで計15点。
当日の馬場状態や馬体重をチェックして買い目絞りたいところだが。≪自信度C≫
阪急杯】×
こちらも難解。サンカルロトライアンフマーチの両頭から、
ワンカラットマイケルバローズ・ヤマニンエマイユ・トウショウカレッジ・
タマモナイスプレイ・ダイシングロウの6頭へ馬連流しで計12点。
あとこのレースがラストランの角田騎乗のマイケルバローズの単複はおさえておく。
ミッキーみたいなこともあるしね。≪自信度C≫
【すみれS】×
レッドスパークル・メイショウウズシオ・コスモエンペラー・ドリームマジシャンの
4頭BOX馬連6点。こちらもドリームの単複おさえ。≪自信度B≫
【おまけ・阪神5R】×
穴の貞やん厩舎ヒシカツヒトリタビの単複。
なんたって父があのヒシミラクルって泣かせるじゃないですか。≪自信度A≫
【結果】
ダメ〜。全然当たらない〜。
中山記念は不良馬場だし難解が予想されたがかすりもしない。
阪急杯は角田が有終の美を飾れず、またも2・3着。
すみれSはヒモはずし。おまけのヒシカツヒトリタビは7着でした。
しかし、本家井崎先生はすごいですね。中山記念裏本ショウワモダンは3着。
この予想にのって単複買いましたが、本当に先生に助けられてる感じ。
でも、先生が当たるようになったのは外に出てからというし、
shugoroもやっぱり中山競馬場行くべきなんだよね。時間とれないけど。


【人気blogランキングへ】