脩五郎の予想/毎日王冠・京都大賞典

連休も2日目に突入しますが、人手不足でさぁ大変。
あと2日しかないけど、初校校了のゲラは戻さねばならないし、
もうグチャグチャな状態でございます。どーしよ本当。
とりあえず競馬しかないのですが、馬場荒れだと予想も難解だし、
南部杯も控えているし、とりあえず買い目は絞ります。
毎日王冠】×
ペルーサエイシンアポロンの3歳馬2頭から、
マイネルスターリー・シルポートの2頭へ馬連流しで計4点。≪自信度B≫
京都大賞典】×
メイショウベルーガ・プロヴィナージュ・スマートギアフォゲッタブル
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ1・東京4R】×
貞やん厩舎ヒシカツヒトリタビの単複。今度こそ障害初勝利を!≪自信度A≫
【おまけ2・京都8R】○
これも貞やん厩舎シゲルソウウンの単複。昇給戦でも見習い起用で。≪自信度A≫
【結果】
東西重賞はともにヒモはずし。
毎日王冠ペルーサ出遅れで目が点になりましたね。
京都大賞典オウケンブルースリー2着で堅い決着。
おまけ1のヒシカツヒトリタビは8着でしたが、
おまけ2のシゲルソウウンで単勝1840円、複勝300円だけ獲れました。
もちろん重賞ハズレたので、今週は収支マイナスですが……トホホ


【人気blogランキングへ】