脩五郎の予想/南部杯

うげげげぇーつ、生き地獄でござる。
明け方4時までかかって、やっとやっと8ページ分の指定が終わりました。
何度も足を運んだとはいえ、まだまだ京都の地理は苦手なのでござる。
本来ならタイムリーで観た『龍馬伝』と併記するのが筋だが、
朝10時から福ちゃんを迎えての出張校正があり、
さすがにこれから更新する気力もないので、
龍馬伝』は明日に回し、本日は南部杯の予想だけでお許しくだされ。
ということで三連休も最終日、本一冊戻さねばならないし苦ひぃ〜
南部杯】×
明らかにエスポワールシチー1着軸の2・3着探しですな。
しかもJRA所属に限定の。2着軸はメイショウバトラーセレスハントオーロマイスター
3着軸デスタマッタ・メイショウバトラーバーディバーディで計8点。≪自信度A≫
【結果】
だっさ〜エスポワールシチー。プラス15キロの太目残りとはいえ、
GIIIクラスの重賞で負けるか! おかげでまったく当たらず。
しかも3着がメイショウバトラーでなく、高知のグランシュヴァリエって何よ。
他のJRA勢がレースを舐めてて脚元すくわれたともいえるが、
あんなメンバーで落とすようじゃ話にならんわ。

≪追伸≫
本日はいい天気だったけど、一日事務所で作業。
日本海庄や』で、土休日限定のワイコインランチを発見。
海鮮丼、牛すぎ丼ともに500円。『松屋』の牛めし250円の倍だが、
牛肉は比較にならないほど(゚Д゚)ウマー
三連休最終日も頑張ったけど、まだまだ出口が見えませぬ。


【人気blogランキングへ】