脩五郎の予想/東京新聞杯・北山S

週末は結構出かけ、比較的まったり感のあった今月でしたが、
週末に初校ゲラがあがってきて、火曜戻しというスケジュール。
これって土日仕事しろという意味ですよね。はい、仕事しましょう。
東京新聞杯】×
アブソリュートトライアンフマーチマイネルファルケ・チョウカイフライト・
リザーブカードの5頭BOX馬連10点。3連単はトライアン1着軸、
アブソ・マイネル2着軸、チョウカイ・リザーブ3着軸の計4点。≪自信度B≫
【北山S】×
ゲパルトステイヤー・ケアレスウィスパー・クリュギスト・グランプリサクセス・
ディアプリンシパルの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ1・中京5R】×
貞やん厩舎ニチドウルチルの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・鞍ヶ池特別】×
高山太郎騎手のラストラン。カフェアラジンの単複。
本当は10Rの高山特別に乗って欲しかったんだけどね。
95年の『競馬フォーラム』10月号の時に取材しました。
このときは小林久晃騎手との対談でしたが、まだ2年目で活躍していた頃でした。
秋の抱負で「万馬券出します」と云ってくれた太郎くん。
そんな取材した現役騎手がターフを去ってしまうのは寂しいけれど、
最後の一発期待しています!≪自信度A≫
【結果】
東京新聞杯は横ノリの重賞三週連続制覇ですか〜。さすがにそれはないと思っていたけど。
北山Sも2・3着の結末に。ニチドウルチルは14着。
高山騎手も10着で有終の美は飾れませんでした。本日は全滅です。トホホ


【人気blogランキングへ】