脩五郎の予想/AJCC・平安S

いやー週末は相変わらずの嫌な天気が続きますね。
昨日は嘘のような稍重だったんですが、馬場悪化は不確定要素を増やし、
馬券も当たりにくくなりますし、出不精にもさせます。
それにしても東西重賞は1本かぶり。信用できるのでしょうか?
【AJCC】×
ルーラーシップからトーセンレーヴ・リッツィースター・ゲシュタルト
3頭へ馬連流し。3連単はルーラー1着軸、トーセン・ゲシュ2着軸、
ネヴァブション・ミステリアスライト・リッツ3着軸で計6点。≪自信度A≫
平安S】×
エスポワールシチーからインバルコ・サイレントメロディ・トウショウフリーク・
グランドシチーレーザーバレットの5頭へ馬連流し。3連単エスポ1着軸、
インバルコ・トウショウ・レーザー2着軸、サイレント・グランド3着軸の計6点。≪自信度B≫
【おまけ・唐戸特別】×
貞やん厩舎ニチドウルチルの単複。≪自信度A≫
【結果】
うーん、全滅! AJCCは軸馬ルーラシップが来たのですが、
堅い決着で1・3着。これなら買わないほうがマシといえる配当でした。
平安Sはヒモはずし。軸馬エスポワールシチーはもう往年の勢いがありません。
それにしてもヒラボクキング逃げ切りですか。京都巧者とは分かっていたものの……。
おまけのニチドウルチルもシンガリ。かつては重賞にも出走した馬ですが、
500万条件でこれでは、もう繁殖の潮時かなぁ〜。
これでとうとう資金が尽きてしまった。来週の京都牝馬Sで挽回を!


【人気blogランキングへ】