脩五郎の予想/アレキサンドライトS・羅生門S

うーん、本日は東西メインが準オープンでしょぼいですね。
唯一の3歳オープン・若駒Sも出走5頭では買う気もおこりません。
もっとも本日は新年会の前にしぶしぶ打ち合わせに参加せねばならないため、
テレビ観戦のタイムリー馬券を買うこともできませんが。
【アレキサンドライトS】×
マイネルオベリスクゴールデンチケットの両頭からダートムーア・リコリス
スエズ・ラルーチェの4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度B≫
羅生門S】○
メイショウマシュウ・キョウエイカルラ・セイカプリコーン・トシギャングスターの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ1・小倉1R】×
貞やん厩舎メイショウキヨヒメの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・京都2R】×
貞やん厩舎パレスメダーリアの単複。最近騎乗数が減っている翔ちゃんですが、
ここできっちり結果を出してほしいものです。≪自信度A≫
【おまけ3・京都6R】×
貞やん厩舎シゲルキイチゴの単複。≪自信度A≫
【結果】
アレキサンドライトSはタテ目でしたが、羅生門Sは馬連770円を的中!
おまけのメイショウキヨヒメはブービー、パレスメダーリアはシンガリ
シゲルキイチゴもシンガリといいとこなし。
よって成績は1勝4敗と負け越しだったのですが、
低配当でも厚目買いに救われ、収支はほぼトントンですみました。


【人気blogランキングへ】