脩五郎の予想/根岸S・京都牝馬Sほか

なんだかんだいっても1月ももう最後。
青春18」消化したり、49日で帰省したり、ドラクエ6まで購入したり、
少々まったりとしていて、それほどの慌しさはなかったですね〜。
でも、ドラクエ5と9もクリアしていないのに買ってしまう愚かさ。
なんかDSになってしまってから画面での楽しみがなくなってしまったし、
ドラクエ9は宝がランダムになってしまったせいか、
コンプリの楽しみがないので、あまり熱中できないんですよ。
もっとも今月は経理などの事務整理が大変でした。
フリーの方だとこれからの確定申告が大変なんでしょうけどね。
根岸S】×
まずは貞やん厩舎ヒシカツリーダーの単複でしょう。
細江の純ちゃんも推してたし(もしかして純ちゃんも貞やんファン?)
逃げ馬が多くてハイペースになれば直線で後方一気に差し切りなんてことも。
馬連は同馬を含むワンダーポテリオ・セイクリムズン・グリフィンゲート・
オーロマイスターの5頭BOX10点。≪自信度B≫
【京都牝馬S】×
クラウンプリンセスヒカルアマランサスチェレブリタ・ブラボーテイジー
レジネッタの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【クロッカスS】×
トシギャングスター・ウエスタンディオ・エスカーダ・カホマックス・
セレスロンディーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・松籟S】×
長距離に強い関東馬セタガヤフラッグの単複。≪自信度A≫
【結果】
今週は絶不調でともに全滅という有り様でした。
根岸Sグロリアスノアですか。1番人気武豊は相変わらず2着で、
これは2着軸にして3連単も狙ってみたんですが話になりません。
本家井崎先生は当ててたけど、僕と純ちゃんの推したヒシカツリーダーは11着。
京都牝馬Sはヒモはずし。ベストロケーションは6番手でした。
考えてみればヒシカツの主戦だった木幡騎手がこちらに乗りに来たのだから、
狙いといえば狙いだったんですが、予想ではそこまで気が回らず……。
クロッカスSもかすりもせず、松籟Sはセタガヤフラッグ5着でした。
仕事も容量で悲鳴あげてたPC内の写真整理がようやく終わり、
これでようやく本腰にという感じです。

≪追伸≫
『スーパーみらべる』開店の影響か『つるかめランド』の半額弁当が入手しやすい。
向こうはもっと安売りしているのだろうか? いずれにせよ貧しい消費者にはありがたし。


【人気blogランキングへ】