脩五郎の予想/ジャニュアリーS・淀短距離Sほか

今週もまた激ヤバモード。「青春18」を使い切れずバイト君を派遣させたことにも、
その逼迫した状況がうかがえます。もちろん本日の新年会も不参加!
そういえば丹下の懺悔で丹下日出夫氏の娘・子フグ1号が早くもセンター試験とか。
あの電話口で元気一杯に応対していた娘さんがと思うと、
時代の流れをヒシヒシと感じさせられます。
それに未だに見てしまうセンター試験(当時は共通一次試験)の夢。
しかも時間だけが迫り、決まってできの悪い悪夢ばかりなんです。
仕事の締切に追われ続ける現状が反映されているのでしょうか。
【ジャニュアリーS】△
貞やん厩舎のヒシカツリーダー東上。単複ははずせません。
あとは同馬を含むルミナスポイント・スリーアベニュー・ワールドハンター・
ペプチドルビーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【淀短距離S】×
サープラスシンガー・ナカヤマパラダイスの関東馬2頭から、コスモベル・
ゼットフラッシュ・サイキョウワールド・セトノゼディタブの4頭へ
馬連で流して計8点。≪自信度B≫
【牛若丸JS】×
ワンダーシンゲキ・メテオバーストタガノデンジャラスクールジョイ
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【早起きは三文の得なるか? 中京1・2R】×
ともに起きる自信がありませんが、1Rはフミノタカラの単複。
2Rは貞やん厩舎のマサヒトボーイの単複。新馬から3走は追いかけましょう。≪自信度A≫
【おまけ2・京都6R】○
荒尾3戦3勝でJRAに帰ってきたフミノパシフィックの単複。≪自信度A≫
【結果】
早起きしても三文の得になりませんでした。フミノタカラ10着、マサヒトボーイ15着。
そういえば京都5RにPOG指名馬のランズエッジが出ていたようですが9着。
京都7Rのフォーシーズンゴーゴーも11着で、本年度のPOGはもう壊滅。
で、本日獲ったのはフミノパシフィックの複勝840円と、
ジャニュアリーSのヒシカツリーダーの単勝740円、複勝250円。
逃げ一辺倒から転換し、豪快なヒシカツリーダーの差し脚でした。
ヒモをはずして馬連はダメだったけど、単複は厚目に買っておいたので、
プラス収支で初日を終えました。それにしても悔しいのは、
ヒシカツ1着軸、ガブリン3着軸で2着軸を4頭買っていたのに、
ニアピンではずしてしまったことです。逃した魚は大きかった……。
あと淀短距離Sは堅すぎて見送った組み合わせが来てしまった……トホホ


【人気blogランキングへ】