脩五郎の予想/アメリカJCC・平安Sほか

先週まで土日はいつも「青春18」を消化していたけど、
今週は事務所でまったりと仕事しています。
というものの昨年の慌しさに比べればかなりゆるく、
土曜もほとんどさぼってしまった次第。本日は真剣に仕事せねば!
アメリカJCC】×
デルフォイトウショウシロッコキャプテントゥーレベルモントルパン・
ダイワワイルドボアの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
平安S】×
トーセンアーチャー・ダイシンオレンジ・アドバンスウェイ・ダイショウジェットの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
名鉄杯】×
いつの間にか準オープンにまで出世していました。
あのファンファーレはまたテレビで中継されるのでしょうか?
エテルノ・マイネルクラリティ・ウィルビーキング・ゴールディロック・
タガノプリミエールの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【結果】
全滅でした。アメリカJCCは有馬記念凡走のネヴァブションが、
ブタに乗り替わってたしかに怖いと思いましたので押さえましたが、
さすがにシャドウゲイトまでは手が回らず1・3着。
平安Sは4頭に絞ったためロールオブザダイス買ってません。
こんなことならセオリー通り5頭BOXにすべきでした。
名鉄杯も人気馬きてこれも2・3着。トホホです。


【人気blogランキングへ】