脩五郎の予想/中日新聞杯 ・ペテルギウスSほか

異常だぞ2009年! 土日も関係なく仕事しているが、
イベントや例会を除けば週末まともに休んだ記憶が全然ない!
日記をたどっても5月3日にハルちゃんと東京競馬場行って以来、取材を除けば働きづめになっている。
もちろん今週もそうだ! ちなみにshugoroの本質はサラリーマン
あのミホノブルボン本質はスプリンターといわれながら、
酷使されて長距離を走らされているようなもの。
もっともshugoroは凡人でブルボンのような天才ではない。
それでも競馬やっていなければ、とっくに故障して予後不良になっていただろう。
中日新聞杯】×
ナカヤマフェスタ・ミッキーパンプキン・トーセンジョーダンの3歳馬3頭から、
トウショウウェイヴ・ダブルティンパニー・マンハッタンスカイ・デストラメンテの
4頭に馬連流して計12点。≪自信度C≫
【ペテルギウスS】×
ダークメッセージマイネルアワグラス・クリーン・ロールオブザダイス
トーセンアーチャーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【北総S】×
ラッシュストリート・セイカアレグロシビルウォーパピヨンシチー・
エアマックールの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【南総特別】×
フミノ軍団の東征フミノパシフィックの単複。≪自信度A≫
【結果】
ハハハ全滅! 中日新聞杯・ペテルギウスSはかすりもせず。
北総Sは一瞬やった差したと思って喜んだのですが、クビ差届かず1・3着。
フミノパシフィックは9着。ドボーンです。
それにしても本日だけで予後不良が5頭。冬の馬場は競走馬にも受難の時代です。

 

【人気blogランキングへ】