脩五郎の予想/阪神JF ・カペラSほか

うーん、さすがにバテテきました。
休みたいのに休めないって、辛い、辛いよね。でも仕事も予想も止められないから(ノД`)
阪神JF】×
アニメイトバイオ・グローリーステップ・アパパネ関東馬3頭から、
ジュエルオブナイル・タガノパルムドール・ベストクルーズ・シンメイフジ
関西馬4頭に馬連流しで計12点。≪自信度B≫
【カペラS】△
スリーアベニューミリオンディスク・ダイワディライト・フジノウェーブ
エノクの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【中京2歳S】×
グリューネワルト・ストレンジラブの両頭からオルレアンノオトメ・
モンテフジサンの両頭へ流して馬連4点。≪自信度B≫
【おまけ・阪神4R】×
フミノ軍団フミノアカツキの単複。≪自信度A≫
【結果】
阪神JF関東馬同士の決着で思いきりタテ目くらってしまいました。
しかも3連単も2・3着が逆で万馬券獲り損ねます。
カペラSは馬連970円的中ですが、このまま買うとマイナスなので△にしました。
ただし実際はオッズ見て厚目買いしておきましたが。
中京2歳Sもヒモはずし。フミノアカツキは10着。

 

【人気blogランキングへ】