脩五郎の予想/若駒S・アレキサンドライトSほか

これからお江上野広小路亭へ向かうため、
心拍数が急増しつつの予想でなんか申し訳ないですが、
当日は久々に知人と中山競馬場で観戦したい気分です。
【若駒S】△
3歳戦ですが、オープン競走なのでこちらが一番予想です。
いきなり良血馬が集結しましたが、僕の軸馬はダノンスパシーバ・ヒルノダムール
両頭からルーラーシップ・エクセルサス・ゴールスキーの3頭へ
馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【アレキサンドライトS】×
中山メインは準オープンですが、競馬場はかえって空いてそうなので観たい気分。
そうなると当然、パドック重視となりますが。
エターナルスマイル・ストロングバサラ・ロラパルーザ・マイディアサン・
イカアレグロの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
羅生門S】×
スペースフライト・スガノメダリスト・アートオブウォー・ナムラタイタン
コパノスケの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【花見小路特別】×
前回大穴あけたフミノ軍団フミノウインダムの単複。昇級戦でもう一丁!≪自信度A≫
【結果】
富山のおとうさんと中山競馬場へ行きたかったけど、
昨日の疲れがどっと出て昼まで眠ってしまった。
しかもおとうさんはもう富山に帰っていたし……。
今回はおとうさんもサウナで盗難にあう災難があったから仕方ないよね。
結果は散々。若駒Sはヒルノダムール軸は正解だったけど、
ルーラーシップとの組み合わせでは配当が低すぎて回避してしまった。
アレキサンドライトS・羅生門Sはヒモはずし。
花見小路特別はフミノウインダムがブ〜ビ〜


【人気blogランキングへ】