脩五郎の予想/日経賞・毎日杯ほか

なんとか21日までは更新できましたが、
22日の取材撮影分の写真整理が追いつかないので、先行して競馬予想からUPします。
本当ならば本日も「青春18」消化を考えていたのですが、
天候がよろしくないので、これ幸いと写真整理を終わらせねばなりません。
昨日同様、せめて雨さえ降らなければ中山競馬場へ行くことも、
温泉で疲れをとることもできたのですが、それも叶いません。
日経賞】×
雨天で馬場が渋ることを考えればルーラーシップを軸にせざるを得ません。
同馬からネヴァブション・ヤングアットハート・フェイトフルウォー
コスモロビン・トーセンラーの5頭へ馬連流し。3連単はルーラー1着軸、
ヤング・フェイト・コスモ・トーセン2着軸、ネヴァ3着軸で計4点。≪自信度B≫
毎日杯】×
ヒストリカルエロイカ・マウントシャスタの関西馬3頭から
フジマサエンペラー・ピタゴラスコンマ・マイネルカーミンの関東馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度B≫
名鉄杯】×
あのファンファーレが名物のレースです。しかし、土曜になってしまうとは……。
グッドバニヤン・フェイルノート・マイネルガヴロシュ・ヤマニンリップル
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【おまけ1・中山2R】×
トウカイマルシェの単複。小林淳騎手300勝目を!≪自信度A≫
【おまけ2・阪神5R】×
フミノ軍団フミノアマゾンの単複と元貞やん厩舎シゲルハッサクの複勝≪自信度A≫
【結果】
日経賞ネコパンチ〜って何だよ。いや実は江田照なので気になっていたんですが、
馬場が渋ったのでルーラーにしてしまったんですよ。
先週、オルフェーヴルを下し、今週人気馬でコケル、これは福永ファン減らすで〜。
毎日杯名鉄杯もヒモはずし。おまけのトウカイマルシェは7着、
フミノアマゾン13着、シゲルハッサク16着と洒落になっておらず全滅でした!


【人気blogランキングへ】