『ゆりかご』

なんとか不眠症と食欲だけは多少なりとも回復。
本日は午前中、四谷三丁目で打ち合わせ。その帰りに黄葉が美しい
平山行蔵旧居跡の前を通り、ランチは『ゆりかご』の四ッ谷店へ。
「とり料理と焼酎のうまい店」となっていますが、
ランチにはサワラ西京焼の焼き魚定食850円を食す (゚Д゚)ウマー
この店平日ディナーは午前2時までやっている模様。
メインはコラーゲン入とり鍋コース4500円〜。
嗚呼、そういえばもう忘年会の季節なのに、
仕事納めのゴールは未だ見えず。
唯一救われたのは自分の編著本が年末年始に推敲の時間がとれることだ。
ということはこれって、年末年始休ナシということかよ。
未だにニンテンドーDSドラクエ9すら買えない始末。
いったん事務所に戻り、続いては五反田へ打ち合わせ。
帰りはディナーにまたまた喜多方ラーメン。五反田行くといつもコレを食さずにはいられない。
明日には三校戻しを終えなければならず、旅じゃの忘年会も断念か。
忘年会には縁なさそう……新年会で逢えるといいね!


【人気blogランキングへ】