寒〜い!

急激に冷え込んできて早くも週末。ガスストーブの季節になってきました。
実は数日前から出したい気分だったのですが、
これを使い出すと3ケタのガス代が多いときは4ケタになってしまいます。
節約ということで我慢していました。
ランチに出かけた『盛興園』も暖房が入っていて暖か〜い。
しかもマーボー丼と半ラーメンのラッキーメニューで(゚Д゚)ウマー
だが、午後になってスタッフが堪え切れずガスストーブを出してしまいました。
わ〜暖かい。眠気を誘うような心地です。ガス代が急に上がってしまうのですが、
震えてばかりで仕事に集中できないよりかはマシか。でも眠くなる〜。
自宅のほうもさすがにホットカーペットを出したい寒さですが、
これを出すと余計蒲団から出るのが嫌になるんだよな、また。


【人気blogランキングへ】