脩五郎の予想/スプリンターズS・ポートアイランドS

秋のGI戦線とうとう始まっちゃいましたね。まずは苦手とするスプリンターズSです。
過去を検索してみると2006年から3年間、ポートアイランドSとともに3連敗
本当にダメですね〜。でも、過去を振り返っていても仕方ないので、
当てるつもりで予想します。予想を反対から読むと「ウソヨ」になりますが……。
スプリンターズS】×
調教後馬体重は参考程度にしかなりません。やはり当日馬体重を重視。
キンシャサノキセキ・シーニックブラスト・ビービーガルダン・ソルジャーズソングの
4頭BOX馬連6点が厚目。あとはトレノジュビリー・アーバニティの2頭から、
上記の4頭へ馬連流しで馬連は計14点。ついでの3連単はシーニック1着軸、
キンシャサ・ビービー2着軸、トレノ・ソルジャー・アーバニティ3着軸で計6点。≪自信度B≫
ポートアイランドS】×
ダンスインザモア・ホッカイカンティ・ショウワモダン関東馬3頭から、
タマモナイスプレイ・クラウンプリンセス・アップドラフトの関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。メデオバーストの複勝≪自信度B≫
【おまけ・兵庫特別】×
ここから菊狙い3歳馬がいることを期待して。
パパノエル・ロザリオ・スーパーオービット・ファンドリリーダーの
ジャングルポケット産駒4頭BOXワイド6点。マルモコウテイ・メイショウイチバンから
ロザリオ・スーパーの2頭へ馬連流して計4点。≪自信度A≫
【結果】
F1のおかげでまたもやおかしな番組編成。ポートアイランドSの代わりに
準オープンの道頓堀Sを中継するとは……おまけに人気馬で、
07年のファンタジーS優勝馬のオディールの故障発生。ご冥福をお祈りいたします。
スプリンターズSローレルゲレイロがスプリントGI連覇かよ。
ローレルには痛い目にあっているので悔しい思い。
ポートアイランドSは思いっきりタテ目くらっているし、
おまけの兵庫特別のライオングラスって何ですか?
3歳馬もジャンポケ産駒もてんでダメ〜。


【人気blogランキングへ】