脩五郎の予想/エプソムC・CBC賞

昨日の惨敗にも懲りず、またも重賞にチャレンジする馬券ドロドロおやじのshugoroさん。
馬券で稼ぐ一番いい方法は馬券を買わないことは、わかっちゃいるけどやめられない。
これからは甘煮狂太(うまに・くるった)とでも改名しようかな。
といいつつ東京も最終日だし、来週から東はもうローカル開催なんだなぁ〜。
【エプソムC】×
シンゲン・ヒカルオオゾラの人気馬2頭からマストビートゥルー・アーネストリー
ダイシングロウ・トウショウウェイヴの4頭へ流して馬連8点。
相手4頭のBOXワイド6点。≪自信度B≫
CBC賞】×
モルトグランデ・スピニングノアール・トレノジュビリー・プレミアムボックス・
アーバンストリートの5頭BOX馬連10点。エムオーウイナーの単複。≪自信度B≫
【おまけ/貞やん厩舎100勝記念・中京3R】○
ヤマイチリブの単複。今度は頼むぜ翔ちゃん!≪自信度A≫
【結果】
祝! 小島貞博厩舎通算100勝(^。^)
単勝2040円、複勝370円のダブル的中です。
昨日やられてしまったので、単勝複勝で計1000円分しか買えなかったのが残念ですが、
的中した馬券で先生のところにもお祝いを贈りました。
エプソムCはタテ目喰らいましたが、あの配当では買う気も起きません。
CBC賞は予想では6番手のエイシンタイガーが来てヒモはずし。
ただ、5頭のうちトレノジュビリーが出走取消だったので、
同馬を加えて馬連万馬券を的中させました。
もちろん予想はハズレですので、万馬券の歌は自粛しますが。


【人気blogランキングへ】