脩五郎の予想/ブリリアントS・白川郷S

土日は返上して初校戻しに精を出す。
どんなけビンボ〜してても馬券で稼ぐと言い張って競馬をやるshugoroさん
すでにドロドロの人生にはまり、そのまま温泉のように浸かっています。
でも障害の重賞予想はさすがに自粛。
ブリリアントS】×
マチカネニホンバレロングプライドロールオブザダイス・ミダースタッチ・ボランタス
5頭BOX馬連10点。3連単マチカネ1着軸、ロング・ロール・ミダー2着軸、
ランタス3着軸の計3点。≪自信度B≫
白川郷S】×
グランドバイオ・ジェイケイボストンの関東馬2頭からゼンノトレヴィ・ニューイチトク・
ヴォレハクユウ・モチ・グランドバイオの5頭へ流して馬連計10点。
リオサンバシチーの単複。≪自信度B≫
【おまけ/貞やん厩舎100勝記念1・中京1R】×
ダルマックスの単複。これは大穴!≪自信度A≫
【おまけ/貞やん厩舎100勝記念2・中京7R】×
エリモサリュートの単複。このあたりで中穴。≪自信度A≫
【おまけ/貞やん厩舎100勝記念3・中京12R】×
パレスミサイルの単複。これは順当か。≪自信度A≫
【結果】
ダァーツってアントニオ猪木ではないけれど、全滅のため息(´д`)
ブリリアントSはまたも1・3着ってなんでまたワイド買っていないの?
白川郷Sは堅すぎて話にならん。
貞やん厩舎通算100勝を記念しておまけ予想した3つはそろって討死。
とくに中京最終は1番人気だったのに、しっかりしてくれよ! 翔ちゃん。
貞やん厩舎の残りあと1勝は明日達成か?


≪追伸≫
予想するまでもなく、本日午前中にはアクセス30万件を突破しました!


≪緊急追悼≫
プロレスリング・ノア社長の三沢光晴氏(46)が、
広島での試合中にバックドロップを受け心肺停止状態になり22時10分頃、病院で死亡。
えっ! 嘘だろ! あの三沢社長が試合中の事故で亡くなるなんて……。
悪夢だ……今日はこれ以上書けない。


【人気blogランキングへ】