脩五郎の予想/東京新聞杯・きさらぎ賞

昨日は大森での新年会飲み過ぎました。
結局、原稿も進んでおらず、本日は本腰入れてやります。でも競馬!
東京新聞杯】×
ゴールスキーダノンヨーヨーの両頭からフラガラッパ・カウアイレーン・
ファイアーフロートの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
きさらぎ賞】×
ウインバリアシオンオルフェーヴルの両頭からギリギリヒーロー・
トーセンラー・カーマイン・メイショウナルトの4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度B≫
【おまけ・小倉2R】○
貞やん厩舎テイエムアモーレの単複。≪自信度A≫
【結果】
予想では小倉2Rのテイエムアモーレの単勝220円、複勝110円のみ的中でしたが、
これで貞やん厩舎本年度初勝利になりました。堅すぎましたが。
予想はしなかったけど、小倉5Rプリンセスメイクの複勝1880円のほうが配当的には旨味とは。
東京新聞杯の予想はかすりもせず、きさらぎ賞もヒモはずしです。
両重賞とも堅いと思っていたら万馬券決着とは……。
でも、実はパドック観の購入で東京新聞杯万馬券を的中させました。
やはりパドックは真剣に観ないとダメですね。


【人気blogランキングへ】