脩五郎の予想/かきつばた記念

GWもあっという間に最終日。昨日はデータ整理で終わってしまったし、
本日も能率はあがりませんが、仕事をしていたほうが賢明なのでしょう。
かきつばた記念】×
かしわ記念と比して地方勢もメンバーがそろった印象。
リミットレスビッドメイショウバトラーの中央馬2頭から、
シルヴァーゼット・サンキンスピーチ・キングスゾーン・コスモスパーブの地方4頭へ
馬連で流して計8点。状況次第では地方馬4頭BOXワイド6点も。≪自信度A≫
【結果】
最終日はいい天気でしたね。もちろん風邪で半日ダウンしていましたが。
かきつばた記念はワイド発売していないんですね。失礼しました。
こちらも映像配信でパドックからみて購入。どうも地方勢がよく見えず、
コンゴウリキシオーがよく見えたのでこちらも購入。
予想とは違いましたが馬連1050円を的中させました。
でもやはり3連単がたたってマイナス。でもパドック観て買えるのはいいですね。
馬券的には中央勢に上位占められおもしろくありませんが。


【人気blogランキングへ】