脩五郎の予想/かしわ記念

GWだというのに風邪をひいてしまい調子が出ません。
予想もギリギリになってしまい申し訳ありません。かしわ記念は3年ほど前に行ったきり。
今回も元中央オープン馬が多数出走していれば撮影にも行きたかったのですが。
かしわ記念】△
ブルーコンコルドワイルドワンダーの組み合わせと、
両頭からボンネビルレコードフジノウェーブの2頭へ流して馬連5点。
3連単はブルー・ワイルド1・2着軸、ボンネビル・フジノ・
ケイアイダンシング3着軸で計6点。≪自信度A≫
【結果】
SPAT4の南関東競馬はネットでレースやパドックも配信してくれていいですね。
仕事の合間にパドックもしっかり観させてもらいました。
しかし、馬連1450円を的中させたものの、余計な3連単など買うからちょい沈み。
でも、中央場所ではずれ続けたことを考えればよかったのかもしれません。
それにしてもボンネビルレコードは中央転厩して、中央での成績はふるわないのに、
地方の交流競走だと走るな〜。中央と地方の砂質が違うのだし、
いい加減、地方に返してあげればよいのにね。


【人気blogランキングへ】