脩五郎の予想/日本テレビ盃

嗚呼呼呼呼呼呼〜。五連休もとうとう最終日になってしまいました。
一昨日は原稿1本脱稿したけど、昨日書いたのはたったの4ぺージ。
原稿5枚程度でやんす。生産効率悪いですね。まだ残り20ページ以上。う〜ん。
電話もなくせっかくの執筆日和というのに、明日からはまた修羅場ってしまうんだろうな。
それでも2日過ぎればまた週末なので、明らかに生活のスタイル乱れています。
本格的な地獄は28日からの週でしょうか?
まぁ、こんなボイス機能のようなぼやきをいって終わってしまうような1日なので、
せめて連休最終日は地方の交流重賞にも手を出そうと思います。
今回はしっかり映像でパドックも観て買うぞ〜。
日本テレビ盃】○
フェラーリピサマコトスパルビエロマルブツリード馬連三角買い。
3連単はマコト・マルブツ1着軸、フェラーリ2着軸、
ボンネビルレコードトップサバトン3着軸で計4点。≪自信度B≫
【結果】
連休最終日にようやく的中!
フェラーリとマコトの馬連210円は買わなかったけど、
3連単750円は的中。200円買っていたのでなんとかトントン、
プラスマイナスゼロに持ち込みました。
3連単でも4ケタ配当つかないとは……。
しかし、上位3頭はJRA馬でレース展開みても追い込みは不可能。
収支では儲かってませんが、久々に馬券当てた喜びをかみしめることとします。


【人気blogランキングへ】