スタンプオフ会(4月13日)

2007年4月14日11月10日にも参加した恒例のスタンプオフ会が、
今年も江東区亀戸文化センターで行われました。
しかし、前日は勝川23時40分発のバスで帰宅。
新宿着は6時過ぎで、途中、諏訪湖と談合坂SAでトイレ休憩があったものの、
降りることなく眠っていました。ただ、しょせんバスのシートでは疲れはとれません。
事務所に戻って栗岩師匠からもらった赤字を直して、原稿入稿を済ませたら、
急速に睡魔が襲ってきてしまい、オフ会の会場に行けたのは14時過ぎ。
もうすでにスタンプの交換会が始まっており、今回も必死で集めます。
スタンプは関東・中部・近畿を多数入手しましたが、四国・九州は不作でした。
あとJR西日本の新印もまだなかなか集まっていなかったようです。
途中から早津氏も参加し、スタンプ押印に専念してもらい、僕はスタンプ探しに。
前回は二次会に参加できなかったのですが、今回は参加し両国の『函館海鮮漁火』へ。
しかし、この店は土日がものすごく空いています。
18時から始まった宴会は楽しく22時まで行われました。
今回制作した本ではスタンプ同好会をとりしきるKANTAさんに、
スタンプも多数提供してもらいました。チラシも間に合ったので会で配布します。
今後もスタンプ関連本ではお世話になることでしょう。


【人気blogランキングへ】