ファーストキッチン最後のほどこし

取材を終えてたまりにたまった日記を4日分書いております。
8月も終わりで結局、夏休みって何だったのだろうと思う今日この頃です。
6月8日にも書きましたが、本日旧住所からの転送で、
ファーストキッチン」からの親展が届きまして、
ベーコンエッグバーガーセットという大盤振る舞いの無料お試し券が入っておりました。
結局、暑い夏もお試し券の恩恵にあずかっただけで、
肝心のカキ氷もまだ一度しか食していません。
ただ、昔のように練乳がけでイチゴ粒の入っていたカキ氷でなく、
少し安くなったとはいえ、普通のカキ氷になってしまったのは残念です。
で、これまでポイントを使っていなかったのですが、
たまったポイントは137しかなく、300ポイント以上の景品引換えはできません。
うーん会員カードをなくさなければ300くらいはあったんですがね。
実際、今回送られてきたもので景品の内容を知った次第です。
以前のマクドナルド同様、ポテトやハンバーガーとの交換もできるようで、
ポイント加算は9月末、交換は12月末までになっております。
あと1カ月か……。1割引特典の会員カードをうまく活かせなかったのも事実。
まあ、店のある五反田や新宿を通っても、はなまるうどん小諸そばに走っていましたから。
やはり若い客が圧倒的に多いせいか、今後は携帯サイトで会員を募るようですが、
どうも携帯というのはJRA投票以外、使いこなせなくて……困っています。


【人気blogランキングへ】