早起きだっ!

ここのところ恐ろしいスケジュールが続いたため、
時間もアベコベになってしまい体調もおもわしくありませんでした。
昨日はもうさすがに21時で仕事に集中できなくなってしまったので、
とりあえずひと寝入りして午前4時前起きです。
やり残した仕事を片付けていたらすでに午後。
炎天下のなか慌てて渋谷に行き、新宿で打ち合わせを終えたあと、
ヨドバシでカラープリンターのインクカートリッジを購入。
久々に「はなまるうどん」を食したあと、
地下のコンコースでやっていた防災展でハンカチをGET。
ついでに非常食の試食をバリバリボリボリ。やなおやじです。
このあと池尻大橋と五反田にも行かなくてならないのですが、
入稿作業だけでバタバタ。表を後送扱いにして原稿渡しは、
バイト君に任せました。すでに23時、まだ後送になっている仕事がありましたが、
こういう頭使う仕事はよほど集中しないと、能率よくこなせないので、
またまた明日に備えて寝ます。

≪追伸≫
馬インフルエンザで開催が危ぶまれていましたが、
JRAが出走馬の発表時刻を遅らせてまで、
22時過ぎに今週の競馬を開催すると発表。
陰性馬だけで競馬を行うそうですが、どーも強引さがぬぐえません。
JRAも関係者もこれ以上、開催中止だと売上にひびくので仕方ありませんが。
さらに開催を中止した札幌記念JpnⅡ)と新潟JS(J・GⅢ)も
9月1・2日に代替施行すると発表しました。
しかし、沈静化しているとはいえ、終息宣言も出ていないようでは公正競馬といえず、
馬券買わない人も多く、例年の売上げに届かないのでは?
まあ、shugoroさんだって本当はパドックみて買いたいところですが、
一丁、大穴でも狙ってみますか?


【人気blogランキングへ】